【邂逅】「機動戦士ガンダム ククルスドアンの島」を観てきた。

転職をしてから5か月が過ぎたところです。

 

この5か月間

好きなことを楽しむ余裕も無かったという感じです。

 

しかし最近やっと会社の仕事にも慣れてきたのか、少し気持ちに余裕が出てきたような気がする。

まだまだ不安だらけではあるけど、休日に少しだけ心を休めるぐらいの余裕は出てきたような気がする。

 

私が好きな物一つに「ガンダム」がある。

私結構ガンダムが好きなんです。

 

6月3日に「機動戦士ガンダム ククルスドアンの島」という映画が公開されている。

それを昨日劇場に足を運び観てきた。

これが3月や4月の精神状態だったら行く気にならなかっただろう。

6月の私は、休日にガンダムを楽しめるくらいには余裕が出てきたということだろうか。