仕事が雨のように降ってくる。
次から次から、よくもこんなに仕事があるもんだ。
転職してから6が月目に突入しましたが。
思い返しても、入社したての頃にありがちな、
何をしていいか分からないとか、やることが無くて机にじっと座っているなんてことは無い。
やる事だらけで、忙しい日々を過ごしている。
まぁ40代の中途入社だから、そりゃそうか。
実は当社は、試用期間6か月。
ということで私はまだ試用期間中なのである。
なのに雨のように降ってくる仕事。
まぁ途轍もなく忙しい。
その上、慣れない社内システム。
そして私が勝手に感じているだけかもしれない上からのプレッシャー。
まぁよく頑張ってるよ。
と、自分で自分を褒めておく。