【頑張ってるおじさん号泣必至の曲】 「おっ賛歌」 ザ・マスミサイル

日本のすべての頑張っているおじさんに聞いて欲しい曲。

ザ・マスミサイルの「おっ賛歌」という曲。

 

「そんな大袈裟な」って思いました?

そう思いますよね。

しかし、大袈裟でもなんでもなくて。

私この曲を初めて聞いたとき、涙が止まらなかったです。

私が頑張っているかどうかはよく分かりませんが、号泣してしまいました。

46歳で転職してすぐの、とても大変な時期に聴いたというのもあるかもしれませんが、

なんかそれまで一人で抱えていた重い荷物を持つのを手伝ってくれるような応援歌に、私の涙腺は崩壊してしまいました。

そして、まだまだいける!と、そう思わせてくれる曲です。

 

最高のロックバンド、ザ・マスミサイル

なんでこんなに私の気持ちを分かっているのか不思議でしょうがない。

 

 

おっ賛歌のPV、観るならハンカチ用意しとけ

👇👇👇


www.youtube.com