転職してから半年が過ぎた今日この頃。
最近感じるのは、自信に満ち溢れる日と、自信を無くす日が、
交互にやってくるという事。
毎日調子が良いなんてことも無いし、毎日調子が悪いなんてことも無い。
少しだけ新しい会社にも慣れてきて、少しずつ自分のペースで仕事ができるようになってきたような気がする。
しかし、まだまだ私の中ではアウェイ感が残っているのも事実。
周りからはどう思われているのか・・・
まだまだ部外者扱いなのか、仲間として認めてくれているのか・・・
よく分からないというのが正直なところ。
私は46歳の新入社員である。
周りから扱いにくいと思われてはいないだろうか。
しかし、そんなことは私の知るところではない。
自分で自分の事もよく分かったいない私だ。
周りからどう思われているかなんて考えるだけ無駄である。
今は、自分に出来ることを日々淡々と、こなしていくしかないのだ。
とんでもなく遠くまで行く唯一の方法は、一歩一歩進むしかないのである。
僕には僕がみえない日々が、まだもう少し続きそうだが、やれることをやっていこう。