【転機】急に開ける時が来る

転職してから5か月が過ぎた。

大変な日々を過ごしている。

 

しなくてもいい気苦労や

しなくてもいい無駄な仕事をやってしまっている可能性は大いにある。

 

仕事でちょっとCADを使わなければいけないことがあったのだが、

会社から与えられている個人PCに入っているCADは私が使ったことが無いCADソフトしかインストールされていなく、悪戦苦闘していた。

しかし使えないものは使えない・・・私は途方に暮れていた・・・

 

私が前職でバリバリ使っていた某CADソフトが会社のどこかに無いだろうかと探してみた。

そしたらあったのだ!

東京の本社の共用パソコンの中に・・・

私の勤務地は名古屋・・・

あかんやん・・・と、思ったのもつかの間・・・

「リモートでも利用可能です」の文字が!!!

WAHAHAHAHAHA!!!!!!!!

やった~!!

今までの苦労はなんだったんだ!!

これで鬼に金棒じゃい!!

 

今日は私が金棒を手に入れた日でした。